2008年7月 9日

[Apache-Users 7081] Re:はじめまして、皆様

しまぶちです。
> ほんとにエンベロープの送信アドレスがわかったのでしょうか??
> エンベロープじゃなくて、ヘッダではないでしょうか。
ヘッダの From とエンベロープの From を同一視して発言しました。
ML に置いては書き換えられますね。

以上、失礼しました。
--
しまぶち <bucci@xxxxx>