2008年6月25日

[Apache-Users 7069] Re: virtual host & proxy

早間です。

> で、ProxyRequests on になってます。
> あと、ProxyPass とか、削っていったらどうなるか
> 試してみてはいかがでしょう。

変更をする前に、全部の 192.168.1.1 宛のアクセスを
IP ベースで取られてしまうことも発生し、実験方法自体に
疑義が生じて来ました。

PROXY サーバを名前ベースのバーチャルホスト上で実現するは確認できな
かった。
ip ベースのバーチャルホストで実現できるので追求を中止した。

と言うことで、
IP ベースのバーチャルホストに戻して運用することにしました。

-- 早間