2008年6月23日

[Apache-Users 7062] Re:AddTypeの設定

兵頭です。

いわしたさん、アドバイスありがとうございました。
ご指摘のとおりmime.typeに追記ありました。

セットアップウィザードを使ってインストールをした場合は、
mime.typeにも追記されるんですね。

大変、勉強になりました。