2008年6月23日

[Apache-Users 7059] Re:AddTypeの設定

あさかわ

On 2008/06/23, at 12:41, 兵頭 wrote:

> あさかわさん、アドバイスありがとうございます。

ごめんなさい、ボケでした。
cgiでも、addTypeは必要でした。

> phpinfo()で確認すると、「ServerAPI」はApache2.0
> Handlerとなっています。
> これは、Apacheのモジュール動作であっていますよね?

そうですね。

.htaccessとかが、存在するってことはないですかね?
いちばんてっぺんで、AllowOverride NONE
してみるとどうでしょう。