2008年6月23日

[Apache-Users 7058] Re:AddTypeの設定

あさかわさん、アドバイスありがとうございます。

phpinfo()で確認すると、「ServerAPI」はApache2.0 Handlerとなっています。
これは、Apacheのモジュール動作であっていますよね?

兵頭