2008年6月23日

[Apache-Users 7057] Re: AddTypeの設定

兵頭です。

佐久間さん、アドバイスありがとうございます。
設定はどこにもありません。
ちなみに、追記した箇所は以下のとおりです。

DirectoryIndex index.html index.html.var index.php
の、[index.php]部分。

以下はPHPインストール時に自動的に追記された箇所です。
#BEGIN PHP INSTALLER EDITS - REMOVE ONLY ON UNINSTALL
PHPIniDir "D:/Apache Group/php/"
LoadModule php5_module "D:/Apache Group/php/php5apache2.dll"
#END PHP INSTALLER EDITS - REMOVE ONLY ON UNINSTALL

兵頭