2008年6月23日

[Apache-Users 7055] Re:AddTypeの設定

佐久間です.

どこかに設定が書かれていないか,grepしてみてはいかがでしょうか?

Windows版は使わないのでわかりませんが,もしかしたらはじめからどこかに記述がある
のかも.あるいは,PHPをインストールすると自動で書き足されるとか.