2008年6月23日

[Apache-Users 7051] Re: virtual host & proxy

早間です。

> dns の 異なった view では同じ名前を使用して IP アドレスを変えて
> いたので、名前ベースのバーチャルホストとProxyの同居が出来ていたのは

> (出来ていたと思っていたのは)勘違いかも知れません。

上手く言ったのですが、結果として間違った情報になってしまいました。

apache のマニュアルに「Virtual_host と mod_proxy を併用する」
と言う項目がありました。ここに、「名前バーチャルホスト」と Proxy
の設定方法が載っています。この方法でバーチャルホストとProxyの同居
が出来ました。

# 勉強不足でした。

-- 早間