2008年6月15日

[Apache-Users 7046] Re:www.apache.org/dist/の時刻表示 GMTですね

##2重の恥ですが先ほどMLに登録していないアドレスで返信したのでもう一度

田中@tyukio.netです
すみません ほんとに下らない事でお騒がせしました
telnet でHEAD みたら

Last-Modified: Sat, 14 Jun 2008 18:42:48 GMT
となってました。GMTでしたね

Tyukio さんは書きました: