2008年5月29日

[Apache-Users 7043] Re:DirectoryIndexでCGI起動できない

佐久間@ビット珈琲です.

エラーログにはなにが出力されていますか?

/usr/local/sites/xyz/ が,Apache から見れないパーミッションになっている,
DocumentRoot との組み合わせが不正,という気がします.