2008年4月16日

[Apache-Users 7035] Re:DoCoMo 端末からの504エラーについて

ご返信ありがとうございます。山田です。
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
DoCoMoの返すエラーがよく分かりました。

> mod_balancer のセッション数管理がうまくいかずに、
> 新しいコネクションを受け付けられなくなっている可能性があります。
>
> mod_balancer のコネクション数を設定する BalancerMember max= min= あたり
> を調節してみるのがいいかもしれません。
ということなので、mod_proxy_balancerの設定を調節してみて
ちょっと様子を見てみようかと思います。

問題が解決しましたら改めてご連絡したいと思います。