2008年4月15日

[Apache-Users 7033] Re:DoCoMo 端末からの504エラーについて

山田です。

サーバーのエラーログには504エラーはありません・・・。
どうやらDoCoMo側のサーバーがエラーを出しているらしいことが
分かったのですが、原因が何なのかまったく特定できない状態です。

どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。