2008年4月11日

[Apache-Users 7032] Re:DoCoMo 端末からの504エラーについて

川井です。

サーバのエラーログには 504 エラーが残っているのでしょうか?

この場合、mod_proxy_balancer の動作している側の

プロクシサーバのログになるとは思いますが。