2008年4月 7日

[Apache-Users 7026] Re:SSL + mod_rewriteのURL書き換えについて

佐久間です.

質問の意図を取り違えていました.

URL を書き換えるのではなく,見せないようにするんですね.

それだったら,mod_proxy を有効にした Apache で,[P] フラグを立てれば OK だと思い
ます.(Debian のパッケイジのデフォルトがどういうコンパイルオプションかはわかりま
せんので,もしかしたらソースからビルドが必要かもしれません)

> ご回答、ありがとうございます。

:
snip
: