2008年2月13日

[Apache-Users 6978] Re:GET とPOSTの混在など関連質問4点(大きく分けて2点)

質問者の宮川です。
川井様、ご返答いただきましてありがとうございます。。

Hiroaki Kawai さんは書きました:
> 川井です。

> メソッドという意味では、アクセスログを見るのが簡単です。

あ・・・そうですね。確かに。忘れてました。

(中略)
> $_GET 変数があるから、それは GET method だった、ということは
> ありません。$_SERVER['REQUEST_METHOD'] の値が
> GET かどうかで判断します。
> $_SERVER['REQUEST_METHOD'] 、忘れてました。ありがとうございます。

なお、FIrefoxのアドオン「Live HTTP Headers でヘッダを見てみたら、
「POST /fsfdsfdsfdfds?b=666 HTTP/1.1」
書いてありました。