2007年12月20日

[Apache-Users 6943] Re:apache httpd 1.33.40-devはどこに?

(富士通)小野 <ono.1982.kenji@xxxxx>さん:
Seijunです。どうも有り難うございました。
> /server-info/でmod_imap がでてくれば、コメント化で再確認。
> それで出てこなければ、問題なし、と判断しています。
> よって、僕は今回の件はコメント化で対応し、正式バージョンアップ版がでる

> まで、本体のバージョンアップはなし、と思っています。
>
> 間違ってますかね。 > 識者の皆さん
>
> 使いたいモジュールだけ、httpd.conf に組み込めるから Apache は素晴らし
い。
Linux版の古いApacheなので、よくは分かりませんでしたから、--disable-mod=
imap --enable-mod=soオプションを付けてconfigureして、再インストールしま
した。正式バージョンを待つことにします。