2007年12月19日

[Apache-Users 6941] Re:apache httpd 1.33.40-devはどこに?

Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxx>さん:
seijunです。どうも有り難うございました。大変お手数をおかけしました。所在が
分かったようです。

> ここにあるのが、それかなぁ?

> http://cvs.apache.org/snapshots/apache-1.3/
> http://httpd.apache.org/ -> Developer Info
> http://httpd.apache.org/dev/ -> latest source tree
> http://cvs.apache.org/snapshots/ にたどりつきます。
>
> imap 使っていなければ、問題ないだろうし、そもそも(クロスサイト)
> スクリプティングってブラウザの脆弱性なんだけどな。
mod_imapは標準(./configure, make, make install)でインストールされるよう
なので、内心気になっていることは確かです。

ただ、開発途上のものをインストールするのは気が進まないのも事実です。

> #あわてなくても正式リリースを待てしばし。
> #誰かに怒られるのは覚悟のうえで。
対応版が正式に公開されてから、脆弱性のアナウンスがあれば「知らぬが仏」だっ
たんですが・・・。心の中では、正式リリースを待ちたい感じです。