2007年12月11日

[Apache-Users 6928] Re:ネームバーチャルホスト

池木です。

ありがとうございます。ドメイン追加と言っても別立てのコンテンツを
用意するのではなく、コンテンツにふさわしいドメイン名でもアクセス
可能にする目的なので、例示そのものであり大変よく分かりました。