2007年12月11日

[Apache-Users 6927] Re:ネームバーチャルホスト

佐久間です.

下記設定のような場合,UserDir は VirtualHost に影響されませんから,設定した全て
の VirtualHost のホスト名で,UserDir が見えることになります.

例えば,example.com,example.net,example.org を定義した場合,

http://example.com/~foo/
http://example.net/~foo/
http://example.org/~foo/

は同じものが見えるはずです.

> 今度サーバで管理するドメインが複数になるため、ネームベースの
> バーチャルホストを使うつもりです。
:
(snip)
: