2007年12月11日

[Apache-Users 6926] Re:リバースプロキシでの認証について

忙しくって、遅れました。
当時はSS10上でApache1.2にNISを組み合わせていたはずです。
Apache1.3で動いていた記憶があります。
ご指摘のケルベロ、使えるかもしれませんね。
もし何かありましたら教えてください。

お騒がせしました。