2007年12月10日

[Apache-Users 6924] Re:apache2.2 のresult code 70014の意味について

川井です。

> きてな
>
> こちらのエラーについては、普段サービスを提供していて、たまに生じる現象とな
> ります。
> 時々、Proxyとコンテンツサーバ間の接続が切れると考えたほうがよいのでしょう
> か。
>
> ちなみにproxyとコンテンツサーバ間はFireWallがいる為、KeepAliveはOnにしてい
> ます

> いな状
> >

> いきなりEOFが送られるというのは、どういった状況にあるかというのは、ご推察で
> きますでしょうか

Firewall による機能で、一定時間たった接続を強制的に遮断するという機能が
すぐに思いつきます。

MaxKeepAliveRequests である程度接続時間を調整しておいたほうが安全かと思います。

---
Hiroaki Kawai