2006年7月21日

[Apache-Users 6264] Re:Apacheのgracefulについて

大友です。
追記させて頂きます。

下記の件ですが、restartをしても6個のプロセスは残ったままでした。
その後、試験(負荷)を止めて、Apacheを停止しましたが、6プロセスは残った

ままでした。

つまり、停止できないプロセスが存在しているという状況です。
apachectl stopでプロセスが停止できないということはあり得ますか?

ご教授下さい。