2006年7月12日

[Apache-Users 6260] Re:ServerLimit について

川井様

返信が遅れ、申し訳ございません。

下記の件ですが、OSはSolaris8です。

Solaris8にてServerLimitの設定が効かないということはあるのでしょうか?
ご存知でしたら、ご教授願います。