2006年7月 5日

[Apache-Users 6224] Re:Apache2.0.58+Solaris2.6 でmakeエラー

iidaさん

小野です。

> 後学のために知りたいのですが、/usr/ccs/bin/makeですか?
> それ以外ですか?
>
> もしそれ以外だったら、どういうmakeのバージョンいくつか、
> 知りたいです。

以下のような感じです。

# which make
/usr/local/bin/make
# make -v
GNU Make 3.80
Copyright (C) 2002 Free Software Foundation, Inc.
This is free software; see the source for copying conditions.
There is NO warranty; not even for MERCHANTABILITY or FITNESS FOR A
PARTICULAR PURPOSE.

http://sunsite.sut.ac.jp/sun/solbin/からダウンロードしてpkgadd -dで
インストールしました。

/usr/ccs/bin/makeのほうが良いのでしょうか。