2006年7月 5日

[Apache-Users 6223] Re:Apache2.0.58+Solaris2.6 でmakeエラー

後学のために知りたいのですが、/usr/ccs/bin/makeですか?
それ以外ですか?

もしそれ以外だったら、どういうmakeのバージョンいくつか、
知りたいです。

--
iida