2006年4月15日

[Apache-Users 6033] Re:改 : virtualhost と $ENV{'SERVER_NAME'}

zeroです。
ご返事いただいた皆様ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

> おがわです。

> 2.2 でしたよね? ProxyPreserveHost ディレクティブは試しました?

有望そうと思い試してみましたが、
object not found
になってしまいます。
http://www2.example.co.jp/_private/member1/index.html

C:/home/www/_private/member1/index.html
なんかない
と怒られます。
ProxyPreserveHost
を設定しないと、ちゃんと表示できるのですが。
今proxyを使わない方法で検討中です。
ありがとうございました。

それからちょっと話題からはずれますが、

> 桜根です。

> もちろんありますよ。
> bbb.co.jp : 株式会社 ビーディーエスオークションサービス
>
> whois で調べるとすぐわかります。
> # whois でググって下さい。

思いもよらなかったので、わざわざ調べること「さえ」思いつきませんでした。
思いつき「さえ」しないことを「調べる」行為へ移すのは、、、難しい、、