2006年4月15日

[Apache-Users 6032] Re:KeepAliveのTimeoutの適正値について

岩永です。
参考までに。。。我流のため最適かどうかはわかりませんが…

1PVに必要なコンテンツ数(HTML+jpeg/gif+CSS+JavaScriptなど)を
MaxKeepAliveRequest に設定。

KeepAliveTimeoutは対象クライアントがインターネットに接続して
いるネットワークスピードを参考に、1PVが表示されるために必要と
思われる秒数を設定。

日本IBMのWebSphereデベロッパーワークスのどこかに上記基準の
考え方について書いてあったような気がします。

ogin@xxxxxさん: