2006年4月14日

[Apache-Users 6031] Re:KeepAliveのTimeoutの適正値について

>KeepAliveTimeoutやAliveMaxKeepAliveRequestsは
>デフォルトのままでよいのか悩んでいます。
>また内部のコンテンツは平均で数KBの軽いものばかりになります。

コンテンツの量より、むしろ質に依存するのでは?

たとえば、同じ「数KBの軽いもの」でも
* スタイル・シートや画像やスクリプトのついたHTML
* プレーンテキスト
では、おのずと違うように思いますが、どうでしょう。

>因みにCPUは500Mhzが2枚のUNIXをサーバとしています。

CPUよりも、むしろメモリーとかスワップとかに依存するのでは?

(あんまりツッコむとこっちのボロが出るので、このへんで。:-)
--
iida