2006年4月13日

[Apache-Users 6027] Re:Apacheのログローテーションについて

こんにちは、鶴谷です。

水沼寛喜 さん>

> お返事ありがとうございます。

> 「access_log」「error_log」共にroot権限の「パーミッション:666」ですが、
> Apacheからのログは常にファイルへ入っていています(書き込まれている)
>
> その他、そのサーバはバーチャルドメインも動かしていますが、そちらの方も
> SSLと非SSLのアクセスログ・エラーログ共に書き込まれています。
>
> 問題点は、Apacheと言うよりは、logrotateによる、ローテーション処理が
> おかしい感じです。
>
> Apacheのログ関係だったのでこちらで質問させて頂きました。

Linuxはまったく知りませんが、SELinuxとかじゃないんですか?
# と、何でもLinuxのせいにしてますが...
# そのディレクトリで適当なファイルを作成したり削除したりできますか?

--
鶴谷 直樹@高分子物理.物理第一.京都大
E-mail: turutani@xxxxx