2006年4月13日

[Apache-Users 6026] Re:Apacheのログローテーションについて

解決致しました。

chroot環境構築時に

# chattr +a /var/ww/chroot/var/log/*

のコマンドで設定いていたせいでした。

ありがとうございました。