2006年4月13日

[Apache-Users 6025] Re:Apacheのログローテーションについて

こうもとです。

水沼寛喜 さんの書いたこと:
> 「access_log」「error_log」共にroot権限の「パーミッション:666」ですが、
> Apacheからのログは常にファイルへ入っていています(書き込まれている)

 先ほどのメールにも書きましたが、logrotateでエラーになっているので、
ディレクトリへの書き込み権がないと思われます(ファイルの書き込み権で
はなく)。
 ファイル名の変更や、新規ファイルの作成などは、そのディレクトリに対
する書き込み権が必要です。

#引用は、必要な部分だけにしましょう。