2006年4月13日

[Apache-Users 6015] Re:virtualhostと環境変数server_name

zeroです。
取り急ぎ
> ところで zero さんは aaa.co.jp = 株式会社アダムスコミュニケーション
え?
aaa.co.jp

bbb.co.jp
とか適当に引用しただけです。
そんなのがあるとは思いもよりませんでした。
出直ししてきます。

ひとつだけ
> $ENV{'SERVER_NAME'}
>
> のことだと勝手に想像すると、お求めのものは
>
> $ENV{'HTTP_HOST'}
>
> ですか?
そうです。
ただ、
> $ENV{'SERVER_NAME'}
の方法で
http://www.example.co.jp/_private/_member1/
http://1111.1111.1111.1111/_private/_member1/

www.example.co.jp
を取得できるようにhttpd.confを設定可能かということです。