2006年4月13日

[Apache-Users 6014] Re:ログファイル名について

中山 です。

yoshiro wrote:
> 1.3系でも、cronologなら実現できます。
> http://cronolog.org/

> 只、%{%Y-%m-%d}t という記述については、初めて見ましたのでどうなるかは分
> かりません。

私の所では、1.3系、2.0系の両方で「cronolog」を使用して

CustomLog "|/usr/local/sbin/cronolog
/var/log/apache/%Y/access_log.%m" common

という事でrotateを行っています。空ファイルの作成や再起動はしていないです。