2006年4月12日

[Apache-Users 6009] Re:ログファイルの削除について

zeroです。
ありがとうございます。

> type nul >access.log

access.log直接はちょっと危ない気がして適当なファイルで
type null > test.txt
とやったみたのですが、エラーになってしまって。
nullではなくnulですか、、、、
ほんとにありがとうございました。
因みに
del access.log
copy access.log access1.log
move access.log access1.log
ren access.log access1.log
などはWindowsの場合もまずいですか?
ren access.log access1.log
で、apacheが操作できなくなってしまいました。
具体的には
net start

net stop
です。
焦って戻したら、正常になりましたが、、、