2006年4月12日

[Apache-Users 6008] Re:ログファイルの削除について

>cat /dev/null > access.log
>のようにファイルサイズを0にする方法がとられますよね?

シェルによっては、「>access.log」だけでもできますよ。

>Windowsの場合はどうするのですか?

Windowsにはまったく明るくないのですが、手許の環境では
type nul >access.log
でそうなりました。
--
iida