2006年4月10日

[Apache-Users 6001] Re:Apache2.2 のmod_proxy

お返事ありがとうございます。

> 調査済みかもしれませんが,このへんとかどうでしょう?
> http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html#proxypass

minに1以上の値を設定して試してみましたが、その実際の挙動は・・
たとえば、min=1 の場合、

##フェーズ0
クライアント リバースプロキシ バックエンド

##フェーズ1
GET /a.html ===============>| |===============>|
| | |

##フェーズ2
GET /a.html ===============>| |===============>|
GET /b.html ===============>| |===============>|

##フェーズ3
CLOSE | | CLOSE |
GET /b.html ===============>| |===============>|

##フェーズ4
| | |
CLOSE | |===============>| これがプール?

##フェーズ5

と・・・非常に不可解な動作をします。
(こんな、バックエンドのリソースを無駄遣いするだけみたいな
コネクションプールに意味があるのでしょうか??)

- YAMANEKO / Mao
http://blog.yamamaya.com/
http://yamamaya.com/