2006年4月 9日

[Apache-Users 6000] Re:htaccessの設定

めぐろです。

On Sun, 9 Apr 2006 00:43:28 +0900
Arakawa wrote:

> そこで、.htaccessファイルを使って、アドレスごとに違うページを表示させたいと思っています(httpd.confはいじれません)。
> 何かいい設定はあるでしょうか?

mod_rewriteであれば.htaccessでも使えます。
SERVER_NAMEかREQUEST_URIあたりを拾ってみてはどうでしょう。
http://httpd.apache.org/docs/2.0/mod/mod_rewrite.html