2006年4月 8日

[Apache-Users 5997] Re:Apache2.2 のmod_proxy

おがわです。

YAMANEKO/Mao wrote... on Fri, 7 Apr 2006 11:23:23 +0900

> [...]
> ヘッダに Connection:Keep-Alive がついているので、複数のhttpリクエストも、1
> 回のソケットセッション内で行われているのですが、
> リバースプロキシ<==>バックエンドサーバーの間では、リバースプロキシが生成する
> リクエストに Connection:Keep-Alive がついていないため、どんな小さな転送
> (「304 Not Modified」みたいな)でも、毎回ソケットが接続・切断されていて、こ
> れがパフォーマンスが芳しくない原因、ではないかと考えています。
>
> これは、なにか、設定に問題があるのでしょうか??

調査済みかもしれませんが,このへんとかどうでしょう?
http://httpd.apache.org/docs/2.2/mod/mod_proxy.html#proxypass

--

Takashi Ogawa