2009年2月 9日

Re: ドメインの変更

さわいです。

> いつもお世話になっています。
>
> 下記のメール送信できてないと思われるので、再送いたします。
> 二重に送られているような申し訳ございません。

とどいてたよ・・・・

やってみればいいじゃない? で、やってみたら どうだった?

そんなに心配なら あたらしく インストールして 新しいドメイン用に
構築しなおすってのが おすすめ。一度インストールは経験されているし
変更ミスするより安全だとおもう。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82074