2010年3月 8日

[SM-USERS-JA:1889] Re: フィルター

おはようございます。

In message <1267885516.8296.3.camel@xxxxx>
on Sat, 06 Mar 2010 23:25:16 +0900,
Keizo Matsumura <k@xxxxx> wrote:
> squirrelmail で
> 一般メーラーでディレクトリを切った場合、Webメールのsquirrekmailで見たと
> き、そのディレクトリが見えませんが、見る方法を教えてください.

ログイン後、フォルダのボタンをクリックして内容を確認してください。

新しい質問はリプライせずに、メールの新規作成でお願いします。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場