2009年8月24日

[SM-USERS-JA:1875] Re:「受信箱」のメールだけ読めない

倉澤さん、

スコット・ヒューズと申します。はじめまして。

下記の件を解決できたら、原因は何だったのか、どのようにして解決されたかを本ML
に投稿して頂けると今後他の人の参考になると思いますので是非お願いします。

解決できないようであればどこまで調べたかなどを含めてまとめて本MLに投稿される

と解決につながるようなアドバイスを他に方からもらえるかもしれません。

宜しくお願いします。