2009年8月24日

[SM-USERS-JA:1874] Re:「受信箱」のメールだけ読めない

神戸さん

早速ありがとうございます。

問題のユーザにIMAPクライアントからアクセスしてみてもらったところ、やはりうまくいかない
らしいので、おっしゃるようにIMAPの問題のようです。
そちら方面で調べてみます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
倉澤寿之
kurasan@xxxxx