2009年7月 5日

[SM-USERS-JA:1868] Re: SquirrelMail Webserver Compromised

本ML登録の皆さん、

管理人 スコットです。

神戸さんが送られたメールはヘッダーの通り「2009年7月1日(水)14:05」のもので、
こちらのサーバの都合でしばらく保留されていました。

混乱がないように連絡しておきます。

配信が遅くなり済みません。