2008年11月26日

[SM-USERS-JA:1854] Re:ライセンスについて

スコット殿

小杉です。
情報ありがとうございます。

ソース形式の情報は、tar.gzを解凍した中の「COPYING」で
確認することが出来ました。

RPMの方は、rpm -qip [ファイル名] を実行したところ
何も結果が返ってきませんでした。他のオプションで
試行錯誤しましたがインストールされていないためか
情報を確認することができませんでした。

また、RPM形式の方も、ソース形式の「COPYING」ファイルと
同様のファイルを入手したいのですが、どこかで入手できるもの
なのでしょうか?
それとも、rpm -qip のようなコマンドでしか確認できないもの
なのでしょうか?

以下のRPMに関するライセンス情報も確認したいと考えております。
squirrelmail-1[1].4.8-6.el3.noarch.rpm

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。