[SM-USERS-JA:1847] Re:Squirrel Mail のハード性能要件について

小杉です。

沢田殿、アドバイスありがとうございます。

WEBメールの使い方としまして、普段はメーラでPOP受信し
ローカルネットワーク外にいる時は、WEBメールでIMAP受信する
というような使い方を想定しています。

ただ、現在でも利用者によっては、200MB近くスプールに溜まってる方も
いるようなので、注意が必要ということですね。

> どうしてもUW-IMAPを使うならば、DISKは超高速で、個人のスプール量や
> Imapフォルダ量を厳しく制限した方が良いです。

メール保存形式をmboxから変更しない前提ですので、UW-IMAPは
必須かと思ってます。ですので、個人のスプール量に注意しながら
導入を検討しようと思います。

もし、私の挙げた環境にもっと近いという事例をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、ご意見お願いします。