2008年11月18日

[SM-USERS-JA:1838] Re:mac OS X 環境にて文字化け等

パッチ内容やChangeLogの内容を見て判断がつかないようでしたら、
squirrelmailのサポートをしてくれる業者さんを探して設定を依頼されたほうが
よろしいかと思います。

どのパッチをあてればよいのか、その判断は宮路様しかできませんし宮路様が下
すべきものです。

※余裕があるのなら、テスト環境(もしくはバックアップを取って)で最新の
 パッチを適用してみられたらどうでしょうか。

---
後藤秀樹( hgotoh@xxxxx )

宮路 浩人 さんは書きました: