2008年11月18日

[SM-USERS-JA:1835] Re:mac OS X 環境にて文字化け等

後藤と申します。

>  c.windows実行形式ファイル(.exe)が添付されると受信拒否
>    (zipに圧縮しても同様)
>  d.送信ファイル容量制限を変更不可

c については squirrelmail の機能ではなくメールサーバの機能なのではないか
と思いますがそちらはどの様にして「squirrelmailが拒否している」と確認され

たのでしょうか。

d についてもsquirrelmail の機能ではなくメールサーバの機能なのではないか
と思いますが「squirrelmailの何処を修正したが容量を変更できなかった」ので
しょうか。

宮路様はまず環境を整理し、squirrelmailの問題とその他要素の問題に切り分け
を行なう必要があるのではないでしょうか。

※情報が絶対的に足りません

---
後藤秀樹( hgotoh@xxxxx )

宮路 浩人 さんは書きました: