2011年9月21日

Re: [質問] Summary bufferの一部?が文字化けする場合がよくあります。

伊藤さん、ご教示ありがとうございます。

At Wed, 21 Sep 2011 17:20:18 +0900,
Kazuhiro Ito wrote:

[...]

> http://thread.gmane.org/gmane.mail.wanderlust.general.japanese/8715
>
> と同じ現象だと思います。
>
> http://ikazuhiro.s206.xrea.com/article.php/20110907213407438
>
> を参照してください。

.emacsは、Meadow/Emacs 23.1.1 on Windows/Emacs 23.2.1 i686-pc-linux-gnu
で同じものを使用しているのですが、上のご教示いただいた

(defadvice encode-coding-region
(before avoid-relocation (start end coding) activate)
(encode-coding-string (buffer-substring start end) coding))

を、全ての環境で共用しても問題ないでしょうか?
Emacs 23 で限定した方がよろしいでしょうか?

お手数をお掛けしますが、ご教示いただければ...

--
Takahiro Yamaguchi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106485