2011年9月 9日

Re: Wanderlust ML test

これは設定する前にwl-enにPOSTしたからですが、

> そうかもしれません。さきほど僭越ながら以下のメッセージを wl-en
> に出してみたのですが、今のところ返ってこないようです。

ああ、そうかmembersレベルで包含してないとダメなのですね。
FMLのQ&Aに書いてありました。

御手数ですがもう一度 wl-en にポストしてみて頂けますか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106237