2010年1月29日

Re: [質問] wしたときのフォルダ名を、Fccフィールドに自動で挿入するには?

山口です。

Kazuhiro Ito wrote:

[...]

> wl-folder-name-in-folder-buffer() は draft バッファから実行されるので、
> 自力で Folder バッファに current buffer を変更しないと期待通りの動作には
> ならないと思います。
>
> その辺をごちゃごちゃと対応させるよりは Folder バッファからでも Summary
> バッファからと同じように wl-draft-parent-folder がセットされるようにするのが
> 楽なような気もします。
>
> (eval-after-load "wl-folder"
> '(progn
> [...]

とっても、快適になりました。
すっごいうれしいです。

mail-position-on-field なんてのもあるのですね...

--
Takahiro Yamaguchi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92757